9月23日 ラーメンを食べた

こんにちは。

今日は近くのラーメン屋に行きました。

昨晩家系ラーメンの動画を見た故に、ラーメンの気分のまま朝を迎えました。

朝からラーメンはおそらく体が受け付けないでしょうが今更家系キャンセルなどできるはずはありません。後の体調不良には目を瞑りましょう。

 

お店は10時からなので、朝食を我慢し出発します。楽しみですね。

 

着きました。今回私は醤油ラーメンとご飯のお得なセットを注文します。隙のない完璧な構えです。

 

いただきます。濃いスープが美味しいですね。ご飯も進みます。

ごちそうさまでした。おなか一杯になりました。体の中から温まりますね。

 

本日はここまでです。このブログ、HTMLで編集できるようなので少しやってみました。

うまくできていれば冒頭の挨拶「こんにちは。」がオレンジ色になっているはずです。なっていなくても読めれば無問題です。