9月11日 スプラトゥーンで1日を終えた

こんにちは。

今月9日に発売されたゲーム「スプラトゥーン3」皆さんも遊んでいますでしょうか。

私の最近の1日はほとんどスプラトゥーン3です。はまりにはまり他のことには手を付けませんでした。

9日の日記も10日の日記もこの記事も、書くのが遅れて23日に投稿しています。

 

10日間ほどブログからも離れていたわけですが、久しぶりに戻るとアクセス数が増えていました。

元々長いこと続けて1年くらいしたら見てくれる人が増えたらいいなと思っていたのでもの凄く嬉しいですね。それ以上にスプラ3が楽しいです。

 

ご飯も作りました。カレーです。キーマのようなご飯が進むカレーに仕上がりました。我ながら良い出来栄えですね。食べ終わってすぐスプラ3をしました。

 

夜更かしもしました。スプラ3を遊んでいたからです。

 

もう日常がスプラ3に支配されていますね。抜け出せません。

負けても勝っても楽しいこのゲームは私が手を出せる代物ではなかったのかもしれません。後の祭りです。

 

そろそろ自制しないといけない気がしますが、この記事を書いている今この瞬間でさえもスプラ3のことを考えています。

もう末期です見届けるしかできません