9月6日 大学芋のドーナツを食べた

こんにちは。

先ほど11日の日記を書き終えたとき、途中で書き止まっているこの日記を見つけました。

当日のことはほとんど覚えていませんがせっかくなので書いてゆきましょう。

 

現在(6日時点)ミスタードーナツでサツマイモのドーナツが発売されています(おそらく期間限定)。ポンデリングのような形の全5種類です。

今日はその内の1つ、「さつまいもド 大学いも」を買いに行きます。

 

お店に着きました。トレーを取ってドーナツを乗せてゆきましょう。

お目当てのドーナツがありました。茶色い生地に黒ゴマと蜜がかかっています。見た目がスーパーなどでよく見る大学芋そっくりですね。おいしそうです。

せっかくなのでもう1つ買いましょう。私はポンデリング信者なのでポンデリングシュガーを選びます。

 

無事に購入できました。

後は帰って食べるだけですが、私は食レポが得意ではないので本日はここまでです。

ドーナツおいしかったです。